miness ボディ用カミソリ/うで・あし用カミソリをいただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
貝印さんから登場した、「部位別に選べる」カミソリ「miness」
くすみカラーがとっても可愛いデザインになっています。

ラインナップは下記の通り
・ボディ用カミソリ
・うで・あし用カミソリ
・わき用カミソリ
・VIOデリケートゾーン用カミソリ
・背中用カミソリ

私が今回使用したのは、「ボディ用」「うで・あし用」の2種類です。
詳しくレビューしていきます!

▼ ボディ用カミソリ

 


握る・つまむ・ペン持ちと多様な持ち方に対応しているので、剃る部位に合わせて持ち方を変えられるのが使いやすいなと感じました。
肌の凹凸に合わせてヘッドが左右前後に動いてくれるので、力を入れなくてもスーッと剃れるのが良いですね!
スプーンのようなハンドル形状になっているので、握りやすいです。
刃1枚1枚が動く独立サスペンションの5枚刃で、肌にやさしくスムーズな剃り心地を実現したのだそう。

 



▼ うで・あし用

 


丸みを帯びた形状になっていて、コロンと可愛らしい見た目です。
円形なので指でつかみやすく、スムーズに剃ることができます。
うでやあしは範囲が広いので、持ちやすさにこだわって作られているのは魅力的ですね。
剃りきれない毛があった場合は、逆剃り(毛流れの逆)できれいに剃れるのも嬉しいポイントです!