タカミスキンピールをいただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
雑誌やSNSでもよく見かけて気になっていたスキンピール。

 



洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートしてくれるという洗い流し不要の角質美容水です。
使い方はとてもシンプルで、洗顔後化粧水の前にスポイトで2回分を手にとってから使います。
なめらかなテクスチャで、伸ばすと肌にすっと密着してみずみずしい仕上がりに。
あとに使うスキンケアを邪魔しないシンプルな使い心地がお気に入りです。

「ピールケア」は剥がすイメージがあったのですが、こちらは剥がしたり洗い流すことなく水分保持してくれるのでデイリーケアとして取り入れやすいなと感じました。