d'Alba(ダルバ) ホワイトトリュフダブルセラム&クリームをいただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
肌のタイプやコンディションに合わせて比率を調節してカスタマイズ・ケアできるセラム&クリームです◎

 



■アクアセラム
ヒアルロン酸、パンテノール、ツボクサエキス*が含まれた、さっぱりとした使用感で肌に水分を与え肌のキメを整えます。

■インテンスクリーム
イタリア産ホワイトトリュフ*2が含まれた、もっちりした使用感で肌にうるおいを与えツヤのあるもち肌へ導きます。

 



専用のスパチュラがついているので、これを使ってセラム・クリームをそれぞれ手に取ります。
ミックスしてから顔全体に優しく塗り広げるだけ。
とろりとしたテクスチャでこっくりとしていて、みずみずしい使い心地です。
しっとりと保湿感があるけどべたつく感じがないので、季節を問わず使いやすいなと感じました。
アクアセラムとインテンスクリームは単品でも使用できるのだそう。

その日の肌のコンディションに合わせて使えるのが嬉しいですね!

* ヒアルロン酸・パンテノール・ツボクサエキス(いずれも保湿成分)
*2 ツベルマグナツムエキス(保湿成分)