ロート製薬様からいただきました
♡ ブルーミオ ディープブーストセラム

 



[ 実際に使ってみました ]
次に使う化粧水などの肌なじみをよくする導入美容液です◎

 



ポンプタイプで衛生的に使えます。
とろりとしたゼリーのようなテクスチャで伸びがよく、みずみずしい使い心地です。
べたつかないのにしっとりと保湿感があり、季節を問わず使いやすいなと感じました。

 



青の機能性成分「ブルーセラミド」を配合していて、うるおい湧き上がるような、澄んだハリ肌へ導いてくれるのだそう。
これを使うのと使わないのとでは、スキンケアの仕上がりが変わってくるので保湿がいかに重要か実感しました。
ほんのりと香るフローラルの香りもお気に入りです。

#ガチモニター_ブルーミオ