プライバシー UVパウダー50をいただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
1つでUVカットとテカリブロックのダブル効果が期待できるパウダーです◎

 



とってもコンパクトなサイズ感で、ポーチに入れて持ち運べるのが嬉しい!
粒子が細かくてサラサラしているので、もとのベースメイクに重ねてもふんわりとした仕上がりに。
特にテカリやすいTゾーンにしっかりと塗りました。

 


テカリは防ぎつつも、乾燥しらず3種の美肌成分を配合しているのだそう。
SPF50+PA++++とUV対策も兼ねながら使えるのが機能的ですね!

そして、ふわっふわで肉厚のパフが肌あたりがよく、気持ち良いです。
敏感肌でも使えて、さらに洗顔料で落とせる手軽さも魅力的だなと思いました。