金のプラセンタもっちり白肌濃クマトリーナ 25gを提供頂きました。

 



[ 実際に使ってみました ]
目もとのクマ・くすみ※1をケアするアイクリームです◎

スマホやPCの見過ぎで疲れやすい目もとを優しくケア。
保湿成分プラセンタエキスを従来の3倍配合※2しているのだそう。

 



容器の先が細くなっているので、量を調節しやすいです。
片目側につき米粒1個分を指先にとり、まぶたの上下にやさしくなじませます。
なめらかなテクスチャで伸びが良く、みずみずしい仕上がりに。
べたつかないのにしっとりと保湿してくれて、毎日のスキンケアにも取り入れやすいなと感じました。

 



国内生産&無添加処方で安心して使えるのも嬉しいポイントです!
全国のバラエティストア(ロフト・東急ハンズ・イオンなど)で好評発売中だそうです✨

※1乾燥によるもの
※2当社比