ヴィセ エクストラシャープ リキッドライナーをいただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
超極細筆で、0.01mm の繊細ラインが簡単に描けるという高発色リキッドアイライナーです◎

 



筆にコシがあるので、ブレずに安定して描きやすいなと感じました。
筆先が0.01mmととても細くなっているので、目尻だけでなくインラインも引きやすいです。
ヴィセ史上、最も細い極細筆を採用しているのだそう。

 


アイラインを引くのが苦手な方にもおすすめしたいです!
今回私が使ったカラーは「ブラック」ですが、強すぎずほどよく盛れるアイメイクに仕上がるのがお気に入り。
他にも「ブラウン」や「バーガンディ」のカラーもあるので、その日の気分に合わせて使い分けるのも良さそうだなと感じました。

そしてなにより、にじみにくいのにお湯で簡単オフできる手軽さも魅力的でした。