マンダム様から商品提供を頂きました
ルシードエル #質感再整ヘアマスク

 



[ 実際に使ってみました ]
蓄積したダメージを集中補修するという酸熱トリートメントです◎

 



ヘアアイロンを毎日使うので、毛先の痛みが気になっていました。
そんな蓄積したダメージにおすすめのトリートメント。
シャンプーのあと、水気を切った髪に使用します。
とろりとしたテクスチャで馴染みが良く、するんと塗ることができます。
特に毛先に重点的に塗りました。

 



ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され指通りの良さやまとまり、ツヤの持続力がアップしてくれるのだそう。
天然由来のモクセイ花エキス、グレープフルーツ果皮油などを使用した香りで、華やかな甘さの中に爽やかさを感じる香りです。

週1〜2のスペシャルケアとして続けていきたいと思います。