今回は、
お米のシャンプーWANOMI うるつや シャンプー ・トリートメントをお試しさせていただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
うるおいに満ちた天使のうるつや髪へ導くシャンプーとトリートメントです。

◎ シャンプー

 


シャンプーは少量でしっかりと泡立ちます。
しっとりというよりは、もちもち感のある泡で美容院でシャンプーしてもらうときのような髪が泡でしっかりと包まれる感じです。
そして、泡立てながら気づいたのが香りの良さ。シャンプーしながら癒やされます。
ピュア国産の米ぬかオイルと発酵過程で作られたアミノ酸を配合しているのだそう。


◎ トリートメント

 


シャンプー後、軽く水気をきり、適量を手にとって髪全体になじませます。
私は毛量が多く、普段のトリートメントは多めに使うのですが、こちらも少量で毛先までしっかりケアできました。
洗い流して髪を触ってみると、つるんと潤っている感じがしました。
引き続きこちらのシャンプー&トリートメントを使って、髪・地肌のケアをしていきたいと思います。