今回は、
パンテーン シルキーリペア サルフェート無添加 シャンプー&トリートメントをお試しさせていただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
傷んだ髪も、つるんと流れる奇跡のシルク髪へ導いてくれるシャンプー&トリートメントです◎

◎シャンプー
とろりとした透明のテクスチャで軽く手でなじませてから泡立てるとふわっふわの泡に。

 


泡で包み込むようにして洗うと気持ちいいです。
ホワイトムスクのふんわり華やかな香りに癒やされます。
洗い上がりはさっぱりとしつつも保湿されている印象でした。



◎トリートメント
シャンプーの後、軽く水気をきり、適量を手にとって髪全体になじませます。

 


軽いつけ心地で、毛先までしっとりとうるおってくれます。
特に傷みやすい毛先に重点的に塗り込みました。
優れた集中補修ケアに必要な成分だけを厳選配合しているのだそう。