今回は、
サンソリット「スキンピールバー 」&「ACクリアシリーズ」を
お試しさせていただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
ニキビ跡やニキビによる乾燥が気になる方におすすめのスキンケアシリーズです◎

◎ ACクリアウォータリーエッセンス
出したてはしっとりとしていて肌なじみがよく、うるおう感覚に。

 


べたつかないのに保湿力があるのが嬉しい!
化粧水と美容液のはたらきを兼ねた備えたエッセンスなのだそう。
肌本来のバリア機能をやさしく助け、ニキビができにくい状態を保ちます



◎ ACクリアジェル
とろりとしたテクスチャで伸びがよく、全顔にもポイント使いにも塗りやすいなと感じました。

 


肌にやさしくみずみずしい使い心地も特徴的。
デイリースキンケアとして取り入れやすいなと感じました。
ニキビの予防から、ニキビケアの後のくすみまでもケア。



◎ スキンピールバー ティートゥリー
赤色が特徴的の洗顔石けん。
メレンゲのような弾力のある泡で、お顔全体を包み込むようにして洗うと気持ちいいです。
肌表面の古い角質を洗い流してくれます。
結構大きいサイズ感で長く使えるのも嬉しいポイント。