Twitterの「ガチレビュー企画」で
ラックス バスグロウ ストレート&シャインをいただき、ガチレビューさせていただきました✍♡

 



[ 実際に使ってみました ]
特に髪のうねりが気になる方におすすめのシャンプー&トリートメントです◎

◎ シャンプー
補修型・防御型の2種類のアミノケラチン配合で、うねりを補正し、まとまりをキープ。

 


泡立ちがよく、髪の毛になじませるとふわっふわの泡に。
ジューシーカシス&ピオニーの華やかな香りに癒やされます。
すっきりとした洗い上がりに。

◎ トリートメント
うるおいを補給➡うるおいをキープして洗いたてのようなまとまるつや髪に。

 


白色でなめらかなテクスチャで伸びがよく、毛先までするんと塗ることができます。
特に痛みがちな毛先にしっかりと塗り込みました。
こちらも香りに癒やされます。