今回は、
ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダーをお試しさせていただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
TWICEの専属メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ先生監修!
韓国コスメブランド「Wonjungyo」10月より発売開始しました◎

 



全2色で私は「01 プレーンピンク」の色を使用しました。
ふわふわのパフが肌当たりが良いなと感じました。

 


薄いピンク色でさらっとしたテクスチャで肌なじみが良いです。
ヒアルロン酸Naとアロエベラ葉エキスでコーティングした、エモリエントパウダーがしっとり肌へ密着してくれるのだそう。

 



季節を問わず使いやすいパウダーだなと感じました。