今回は、
スティーブンノルシャンプー+コンディショナーをお試しさせていただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
内部×外部からWでうるおい補修し、毛先までなめらかな髪に導く“モイスチュアコントロール”ラインのシャンプーとコンディショナーです◎

◎ シャンプー
パールのような白いテクスチャで、髪の毛になじませていくとふんわりとした泡立ちに。

 


泡で全体を包み込むから気持ちいいです。
フローラルフルーティムスクの香りが華やかで癒やされます。
ヘアコンディショニング作用に優れた「シルキースムース成分」を配合しているのだそう!



◎ トリートメント
シャンプーの後、軽く水気をきり、適量を手にとって髪全体になじませます。
とろりとしたなめらかなテクスチャで毛先までちゅるんと塗ります◎

 


特に毛先はダメージが気になるので重点的に塗りました。
髪のうるおいをキープし、指どおりなめらかな髪へ導いてくれるのだそう。

髪が普通~細め、普通~やわらかめの方や、乾燥ダメージやパサつきに悩む方に特におすすめです!