今回は、

メイベリン ニューヨーク SPステイ マットインクを

お試しさせていただきました。




[ 実際に使ってみました ]

高発色インクフォーミュラで見たままの発色を叶えリキッドリップです◎


マスクメイクをするようになってから、リップは「落ちにくさ」を重視するようになりました。

塗りたての仕上がりが落とすまで続くのだそう。

私が使用したのはこっくりとしたピンク色の「210」。

チップはやや大きめで唇にフィットしてひと塗りで唇全体を塗ることができるのが特徴的。



そして、あま〜いココナッツの香りに癒やされます!


つけたてはややつやっとしていますが、少し時間を置くと唇に密着してマットに。



しっかりと高発色で乾かしてから

マスクをつけると全然マスクにつかないのが魅力的でした。


カラーバリエーションも豊富で自分にぴったりの1色が見つかること間違いなしです。