今回は、
パンテーン エクストラダメージケア インテンシブ ヴィタミルク 洗い流さないトリートメントを
お試しさせていただきました。

 



[ 実際に使ってみました ]
濃厚プロビタミン処方の洗い流さないトリートメント◎

夜お風呂から上がったあとのタオルドライした髪に使いました!

 


使いやすいポンプタイプになっていて量を調節しながら出せるのが使いやすいです。
テクスチャはとろりとしていて、髪の毛全体にしっかりと伸びてくれるのが印象的でした!

 



また、塗りながら爽やかな香りにも癒やされます。
これからも、デイリーケアとして取り入れていきたいと思います!

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]