最近ずっと愛用している「myse(ミーゼ) ヘッドスパリフト」
年末にギフトでいただいてから、ハマっています◎

 



仕事やプライベートでもPCやスマホなどで目を酷使することが多く、眼精疲労からの頭痛が起きることがあったのですが、一日の終わりにこれをつかってしっかり頭皮をマッサージしています☺

頭・顔・首は1枚の皮膚でつながっているので、意外と頭皮ケアが大事だったりします。

myseのヘッドスパリフトは2WAYになっていて、頭皮用とフェイス・ボディ用でアタッチメントを付け替えることができます◎

 



頭皮マッサージは主にお風呂でシャンプーしながら使っています。
泡立ちが良いだけじゃなく、頭皮をつかみもみしてくれるのでほぐれて気持ちいいです♡
324本の突起が髪をかきわけて頭皮をキャッチしてくれるんだそう!
強さのモードも切り替えられるので、その日の疲れ具合によって変えています◎

 



フェイス用アタッチメントを使うと、お顔のケアやデコルテや首、こめかみのケアもできちゃいます。
特に「顔がむくんでる」日の朝、メイク前に使用しています。
ほどよく「つまみ上げ」してくれるので、いたきもちいいんです。
使い終わった後はすっきりした感じでほぐれているのが自分でも分かります✨

PRではないですが、魅力を語りたくて書いてみました✍♡
最近とても気に入っていてよく使っています。