今回は、

ピアベルピア ハンドクリームを

お試しさせていただきました。




[ 実際に使ってみました ]

11/5に発売したばかりのこちら!

コメヌカ油、スフィンゴモナス培養エキス配合で、指先までしっとり潤うハンドクリームです◎




ポーチにも入れやすい細身タイプの容器になっていて、量を調節しやすいのが嬉しいポイント♡



やわらかいなめらかなテクスチャで伸びがよく、さっと手の甲全体に塗ることができます。

少量でもしっかりと保湿してくれて、なおかつベタつかないので家事や仕事の合間でも手軽に使えるのが気に入っています!



美人の湯で知られる『美又温泉』の温泉水(保湿成分)が含まれているので、しっかりと保湿できるのも納得です☺

手洗いや消毒の機会が増えてからハンドクリームを使う機会が増えたのですが、手軽にさっと保湿できるのはとてもありがたいですね👏🏻


まだまだこれから乾燥する季節が続くので、こちらを使ってしっかりとハンドケアしていきたいと思います!