Twitterの「ガチレビュー企画」で

オリヂナル様から

「オリヂナルピュアオイル」をいただき、

ガチレビューさせていただきました✍




[ 実際に使ってみました ]

それぞれの肌悩みに合わせて

選べるオイルシリーズで、

今回は下記の4種類を使用しました。




◎ スクワランオイル

◎ オリーブオイル

◎ ゴールデンホホバオイル

◎ スイートアーモンドオイル

1つずつ使用した感想をレポします☺



◎ スクワランオイル


青色のパッケージでお顔だけでなく、

全身に使えるオイルです🙌

浸透性に優れたオイルで、サラッとした感覚✨

べたつかないので、私はお風呂上がりの

スキンケアに使用しています!



◎ オリーブオイル


緑色のパッケージで、

特に保湿性に優れたオイルです☺

角質化しやすい部位におすすめだそうで、

私はかかとのケアに使用しました!

普段なかなかケアしにくい

かかとの乾燥をしっとり保湿できました🙏



◎ ゴールデンホホバオイル


黄色のパッケージで、

お肌の水分バランスを整えてくれます。

さっぱりとしたテクスチャで、

全身にすっと塗ることができます💯

お風呂上がりに、ボディの保湿として使いました。

冬だけでなく、

冷房で乾燥しがちな夏でも使えますよ!



◎ スイートアーモンドオイル


オレンジ色のパッケージで、

名前からして素敵ですよね✨

肌触りをなめらかにしてくれるテクスチャで、

ヘアケアにも使えるとのことだったので

ヘアドライ前に使用しました。

毛先まですっと伸びてくれて、

まとまりのある仕上がりに🙏