今回は、
マーシュフィールド SC
クリームファンデSを
お試しさせていただきました。

 



シミ、あざ、傷跡などを
カバーするために開発された
ファンデーションです!

[ 早速使ってみました ☺ ]
コンパクトなパッケージで
持ち運びにも便利そうです✨
スパチュラが付属しているので、
化粧水や下地などで整えたお肌に
スパチュラで適量を取って
乗せます◎

 

 



しっかりとしたテクスチャなので
指の腹でやさしく練るようにして
伸ばしていきます🙌
バターのような質感で、
伸ばしていくと肌に少しずつ馴染んでくれます。

 



少量でも毛穴やニキビ跡を
しっかりとカバーしてくれました。
あざ、傷痕、シミなどを隠すために
作られたファンデーションということもあり、
密着力が高く、自然にカバーしてくれます。

 



全部で10色あり、自分のお肌の色に
合うカラーを選べるのも魅力的でした。
普段のファンデーションやコンシーラーでは
なかなか隠せないという方に
特におすすめのファンデーションです!