どないshow! | moe's fabulous!! ~遠いこの街で~

moe's fabulous!! ~遠いこの街で~

OSAKA翔GANGS moeのブログ♪



歌って踊って、
大きな夢に向かって頑張ってます!!
好きな時に好きなものをupする、moeのお気楽日記♥


おはようございます!


ちょっと時間空いちゃいましたが、
どないshow無事終了しましたー!


どうでしたかー???


コントはものすごーく、
でんぐり返りが緊張した(笑)


しかも一発目やらかしちゃって、
気合い入れたら痛てててて^^;


そこで笑われちゃいましたぁあ^^;


セットでのリハはゲネくらいだったから、
感覚が分かんなくて←


気になる方は、
DVDを買って見てください(笑)


ライブは、
またNoNさんとMCでしたー!!


なんか、
今回よくしゃべりました(笑)


会場の皆さんを
見る余裕ができたかなぁあー?


『あんたの街で』改めて
いい曲だなーと思いました!


イントロ始まってざわざわしてたけど、
ほんと久々だったね(^ ^)


メンバーの卒業の発表もありました、、、


皆さんの反応や、
2人のコメントを見てると、
泣きそうでした(>_<)


さみしいですが、
新生翔GANも始動してるから、
前だけを見ます!!


はいっっ


4/3(水)
BIG CATでワンマンライブ決定しましたー!


今回最終回と言っていたコント、
この日が本当の最終回です(笑)


KajyuさんAsukaさんゲストという形で、
出演決定しました!


この日が本当の10人ラスト!


新生翔GANの新曲発表もあるから、
是非きてくださいっっ


[みんな:02]moeからのチケットの予約も受付中です!
コメント、メッセ、
moeticket@yahoo.co.jpまでメールくださいっっ


よろしくお願いします>_<


photo:09




ゲストのまいむろいどの皆ドキドキ
photo:06



すごく皆可愛いー♡


プレゼントもありがとうラブラブ
photo:10




moe