今まで描いた漫画を一か所に読みやすくまとめる事にしました。

 

今までpixivやXなどに公開していたものは、イラストなどと一緒に同じアカウントで投稿しておりました。

 

漫画のみ見たい方や、イラスト公開に伴いページを探すのが面倒な方もいるかもしれないとおもいまして、この度アルファポリスにて漫画のみピックアップして公開する事にしました。

(現在移動作業中なので、まだすべての移動は完了してません…。)

 

各公開サイトでも、削除等は行いませんので今まで通り見る事が出来ます。

又、今後も各サイトに継続的に漫画も公開予定です。

 

総合投稿→pixiv

漫画のみピックアップログ掲載→アルファポリス

の予定です。

 

気が付けば月日も流れ、マガジンデビューも終了してましたね…。

マンガハックの方は、近日引き上げる予定です。

 

時が流れるのは、早いモノですね…。

お久しぶりです。

 

いつの間にか寒い日が続くようになりましたね。

遅くなりましたが、更新のお知らせです!

底筒男命くんを描きました!

イラスト全体は下記サイトにて見れます!

 

いいね、ブクマいただけると励みになります!

 

先日、コロナワクチンの2回目接種に行ってまいりました。

一回目は腕がとても痛く1日動けずだったので、二回目も同様に1日動けないだろうと思っていましたが思った以上に副反応が辛く数日痛みと熱が続きました。

 

数日続くと不安になりますね、やはり。

でも、今はもう元気です!

 

マスクつけると耳の辺りが痛いので、早くマスクのいらない世界になってほしいなぁって思ってます。

ではまた次回にノシ

 

 

どうもご無沙汰しております。

ほしみのゆです。

 

期間が開いていましたが、更新のお知らせです!

 

 

大物主様を描きました!

 

全体は下記サイト、Instagramなどにてご覧いただけます。

 
これからはもぅ少し期間を詰めて更新出来たらいいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。
 
 

 

どうも、ほしみのゆです。

pixivにイラストを1枚更新しましたのでお知らせです。

 

 

 

暑い日がどんどんと増えてきましたね。

寒いのは苦手なので、個人的には冬より夏が好きです。

 

でも、春が一番すきですね!

 

晴れた日は出かけたくなります。

山とかなら、人も居ないor少ないので出かけたいですね^ω^

 

◆各種アカウント情報◆

pixiv

Twitter

Instagram