10月2日(木)。☁️

オハヨウゴザイマス。
まだ、早いから暗いのか…
天気が悪くて暗いのか…

今日も晴れるといいなぁ。

昨日から10月。🍁
今年も後、3カ月。早いですな。

昨日は、娘の学校の体育祭でした。
友達と見に行ってきました。

高校生もいるので迫力のある体育祭だったよ。
開会式、応援合戦からスタート。
面白かった!



久しぶりの選抜リレー!

写真はないけど、
女の子のタイヤ取りってやつ、ヤバかった。

女って怖いね。

騎馬戦もすごかった!
なぜか上半身裸になる男の子。
毎日の勉強のストレス?

娘は、
3人4脚や綱引き、全員リレーに出てたな~

楽しそうにやってました。

最後のフォークダンスも時間の都合で
短い時間だったけど
楽しそうでした。



長時間、太陽の下にいたので
日焼けしたよ。
10月なのに…

ずっと立っていたせいか、
筋肉痛みたいに身体痛いし…

来年は、イスを持って行こう。









9月26日(金)。☀️

今のところ晴れてます~
いいてんき!

洗濯日和!
休み日和!

今日から3れんきゅー
嬉しい!嬉しい!嬉しい!!

まぁ、明日、明後日は用事があるんだけど。

今日はなにしてすごそうか

9月23日(火)。☀️

良い天気でした。☀️☀️
すっかり秋になり、寒くなりました。
もう冬がやってくる。。


今日は、久しぶりに娘の🏀を見ました。
近くの中学校で練習試合。



小学校の時、同じチームだった子もいるチームとでした。
みんな上手くなってたなぁ。

ウチの子もすこ~しだけ、上達してたかな…
課題だらけですが。。

明日、明後日は7時から仕事。
2日働いたら、3連休!!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

嬉しい!
嬉しすぎる~!