10月2日(木)。☁️
オハヨウゴザイマス。
まだ、早いから暗いのか…
天気が悪くて暗いのか…
今日も晴れるといいなぁ。
昨日から10月。🍁
今年も後、3カ月。早いですな。
昨日は、娘の学校の体育祭でした。
友達と見に行ってきました。
高校生もいるので迫力のある体育祭だったよ。
開会式、応援合戦からスタート。
面白かった!

久しぶりの選抜リレー!
写真はないけど、
女の子のタイヤ取りってやつ、ヤバかった。
女って怖いね。
騎馬戦もすごかった!
なぜか上半身裸になる男の子。
毎日の勉強のストレス?
娘は、
3人4脚や綱引き、全員リレーに出てたな~
楽しそうにやってました。
最後のフォークダンスも時間の都合で
短い時間だったけど
楽しそうでした。

長時間、太陽の下にいたので
日焼けしたよ。
10月なのに…
ずっと立っていたせいか、
筋肉痛みたいに身体痛いし…
来年は、イスを持って行こう。
