おはようございます!
一息入れて
今日は英語のご本のご紹介音譜

一応英語の先生から見たおすすめできる
絵本を紹介したいと思います!

まずは”Curious George” です!

{65A2605B-F2FE-443C-AB26-92938499E121}

私は小さい頃からこの本が大好きで
日本語と英語の本をよく眺めていました。

可愛らしい絵とお話しが大好きで
英語が分かるようになりたいというきっかけを作ってくれた本です。













お次は


"The cat in the hat"


{B6C3AEBB-0FD2-4B12-97A1-A1EA8BC5EB0B}

有名な本ですよね!
リズムが良く読んでいて楽しいです!


小さい子にはまだ読むのは難しいですが
親子で一緒に声を出して読んでほしい一冊ですビックリマーク










そしてお次は、、、、













エリックカールの

"Brown bear brown bear what do you see?"

{A90B4334-4D3E-4E7A-8EA6-0F6DB2D484EE}



もう大好きですこの本ラブラブ
リズム感ばっちし!

大きな絵本でぜひ子どもたちに
読み聞かせてほしい一冊です^_^
















まだまだご紹介したい本は山のようにあります!

楽しい絵本を読むことで英語を覚えていくのって素敵ですよね(^ ^)



当校でも絵本の読み聞かせや、声に出してみんなで読んで行こうと思っています!




また紹介させて下さいね〜アップ