6月の看板施工!! | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

6月の施工させていただいた看板を一部ご紹介!!



泉ヶ丘小学校の同窓会告知看板!!

結構大きいですよ。木枠にターポリン出力したものを貼っています!

緑泉会様、ありがとうございました。


吉弘鋼材様からのご注文で、高さ制限の看板です。

こちらは、ぜーんぶ反射シート!!

トラ柄に貼っていっています。

ありがとうございました!!



タダノ様からのご注文で、モリシンクレーン様の新しいクレーンに社名文字貼りです。



実際はもっとたくさん貼っています!!

いつもありがとうございます。


6月にリニューアルオープンされたイマイカーサービス様の看板!!




こちらはこの前の記事に載せた箱文字!!

小さい文字が結構たくさん!!(実際はそんなに小さくはないんだけど。。)

オープン前日には、懸垂幕も!!



両側から見えるように!!

店内にお邪魔させていただきましたが、新しくってとっても綺麗で!!うらやまし~!!

リニューアルオープン、おめでとうございました!!



6月の頭には、アイチローさんの案内看板用のマグネットも製作させていただきました~(^-^)

レイアウトを何パターンかださせて頂き、、

レイアウトが決定したら、出力!→マグネットに貼り込み!!



ありがとうございました!!

今日は週刊山﨑くん!必見です!!

↓↓

パティスリー アイチローさん!!



今年の梅雨は雨が多くて、なかなか思うように現場がすすみませんでした。。

ご迷惑かけた所もあったかと思いますが、、

出来る限り迅速に対応させて頂きたいと思います!!


もうそろそろ梅雨明けかな。。





熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880



晴れ看板施工例はこちら!!