ジョイフルのかき氷♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

もう、月末~!!はや~!!(°д°;)


昨日、今日とお天気良かったですね♡


昨日は久々に家族4人で過ごした日曜日~!!


なんやかんやと用事を済ませて終わっちゃった。。


それでも白蛇神社にはなんとかいけた♡




一生懸命銭洗いしてます(・ω・)/

万札持ってなくて千円札を。。(iДi)


天気いいし、公園ぐらい連れっててあげなきゃ~!!と思いつつも、、

ここには、子だも達の大好物の砂利と水が沢山!!

結構満足した模様。



後は、、

先週の日曜日の写真を、、




子ども達と3人で、ジョイフルのかき氷♡♡♡



幸せ過ぎる!!!


3人で、2つでも、多かった(^▽^;)




その後はここ!

なぜか、孔子公園!!




ここ、結構遊べます♡




なんとも言えない遊具達があります。。




登ったり、下りたり、何度も往復。。




ひとしきり遊んだら、鯉にエサをあげます。。




帰りにお野菜を買って帰ったのでしたー。。


そうそう、確かこの日は父の日だったので、お義父さんに、おちゃけを買って帰ったのでした!



熊本県四方寄町の看板屋

有限会社 デザインユー

TEL:096-245-1541

FAX:096-245-2880



晴れ看板施工例はこちら!!