ワイワイ!!お墓参り♡ | 熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

熊本県四方寄町の看板屋 「デザインU(デザインユー)」のヨメブログ!!

看板製作のお仕事、日常のこと、書いていこうと思います(´▽`)

先日、仕事の合間にココ!!

{636B905A-775B-48E7-BCA5-759355626A43:01}

You+Youへ!!

お目当ては、弟と従姉妹へのお土産!!
なんせ買いに行く暇がないもんで^_^;近場で済ますという。。^_^;
要は、気持ちだからね♡

熊本のお菓子のようなの買おうかなーと思ってたんだけど、、イマイチいいのがなくて。。
って、、You+Youには、おっちゃんの商品があるじゃん!!

{AD392C74-47D3-4F3C-B524-ECBA0ACE527E:01}

おっちゃんとこのポン酢♡
{0E54E4BF-BDCD-4A92-97AB-007290382271:01}


と、、阿蘇ものがたりっていうとこのジャム!!
キウイジャム!って珍しくない!?

{F5F2B22E-979C-4CDA-AAD3-0617919697F5:01}

今、おばば(母)と弟とおばちゃん、従姉妹達と子供達も一緒に、お墓参りに向かっておりますー!!

年に数回しか会えないから、この日を楽しみにしておりました♡

ワイワイ!!盛り上がるんだよなー( ´ ▽ ` )ノ