イハダのトーンアップが良すぎた話 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

イハダ様のプロモーションに参加中


大好きなIHADAからトーンアップUVが出ましたー!


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

  • SPF50+、PA++++
  • トーンアップタイプ
  • 紫外線、ブルーライトカット
  • 花粉、PM2.5から肌を守る
  • m-トラネキサム酸配合でシミを防ぐ


こちら、個人的に今季イチで気に入っていて、なくなったら絶対リピするし今年の夏はこちらをヘビロテしそうな予感です。


二層式なのでシャカシャカしてから使用します。

色味は強過ぎないベージュで自然なトーンアップ感!

二層式なのでギトつくかなーと思ったらむしろサラサラしててびっくり。


トーンアップ下地ってツヤが出すぎるものが多いイメージなんですが、こちらはけっこうマット寄り?

時間が経っても、1時間のウォーキング後でも崩れてない…!

テカリやすい肌質なので本当に嬉しい。


バッチリカバーするというよりは色ムラを均一にしてくれて自然に整えてくれる感じかな。

これ1本でもキレイに仕上がるし、パウダーなしでもサラサラ。

トーンアップ効果もマイルドなので顔だけ浮くとかもありません。


次に使うファンデーションの質感が出しやすいので私的にすごく好きな使い心地です。


そして大好きなm-トラネキサム酸配合!!

資生堂の製品の強いところですよね。


家から出ない日はこれ1つで済ませたり、IHADAのパウダーを重ねたりしています。


これは、最高のアイテムに出会ってしまった予感がしてます…

ワタシプラスだと人気すぎて売り切れてることが多いので近くのドラストとかが狙い目かなあと思います!


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら