【楽天マラソン】ジェルネイルをちょっと買い足し! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

楽天マラソン始まりましたー!


イベントバナー


久しぶりにちゃんとネイルをしたくてジェルネイルを買いました!


 ジェル①イエローグリーン系

 


カラチャ右下の12が好みで購入!

春っぽいし、マグネットネイルなので今っぽい!



 ジェル②なじみ系ピンク




イエベ秋に合いそうなカラーをチョイス。

うすーーーく塗るのが良いらしい!ナチュラルネイルをしたい時に使います!


 ジェル③ベージュカラー



カラー:M026


このカラーかわいすぎる!


クロムパウダーも買いました!!

ネイルアート ニュアンスクロムパウダー 全5色 ミラーパウダー ネイル デコレーション ジェル セルフネイル リングネイル ジェルネイル


こちらのショップはピンクシリーズが大人気です!


304を持ってますがすごくかわいいです!

ネイル収納もちゃんとしたいなーと思ってて、今これが欲しい!


めちゃくちゃ使いやすそう!!


ひとまずは100均とか無印とかで揃えてみようと思います!!