最近のスタメンリップ。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

最近買い足したリップたちが当たりばかり❤️


 Laka カフェインローズ




 periperaコーラルレベル



これすごく使いやすい色味だった!!かわいい色味なんだけど浮かない。

あと、色持ちが最高に良い。更にガサガサにならない。アピュとかロムアンドのティントってガッサガサになる民なんですけどLakaとこのティントはふわふわ唇のまま!

さらにペリペラはLakaと比較して色持ちが段違いに良い。これは他のカラーも欲しい!

塗り直しできない日とかこれ一択。


 エクセル ビーツジャム

これは少し前に買ったけどほぼ使ってなかったやつ。

秋になって改めて使ったらめちゃくちゃ良かったのでレギュラー入り!


※実際はもっとブラウン系?もうちょっと馴染みます。


 


ティント使うと唇ガサガサになるので、バームタイプは助かる存在!

塗って分かる、潤い感。

そして色持ち結構良い!!


みんな違ってみんな良い、最高のメンバーになりました💄