楽天マラソン!おすすめ美容アイテムたち(ビタミンC、髪質改善、ベースメイク) | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

マラソン始まりましたね〜!

個人的におすすめな美容アイテム&購入品!


 スキンケアアイテムのおすすめ

ビタミンC23%でプチプラ界のobagiと言われるセラムも値下げしてます!


私も少し前に購入しました!

(未開封だけど)

オバジは1万円超えするので私はこっちでいいかなあと…


エリクシールのレチノールクリームは1,723Pバック!

気になってる方は絶対楽天マラソンかスーパーセールのタイミングで買った方が良いです!


 髪質改善アイテム

ガチでオススメしてる髪質改善シリーズ。

ぜーんぶおすすめだけど、真ん中のトリートメントが使いやすくて効果すごくてお気に入り。


朝起きてブラッシングするだけでけっこうサラサラになります。


MAXでこんだけ傷んでたのをなんとか普通レベルまで持ってくることができたのはこのシリーズのおかげ!



トリートメントとセット販売もあります。





詰め替えもストック済み。


一番右のトリートメントはプロ用なのを一般でも使いやすくしてくれてるもので、これも目に見えて効果が出ます。


コスパはイマイチかもなのと、きしむので仕上げのトリートメントしたりで若干の手間はかかる。


次買うならプロ用かな!希釈の必要が出てきますが1年近く持つ。



 お得なコスメたち


マキアージュのラベンダー下地がMAXポイント17倍!


2,970円→実質2,509円

これもまだ使えてないけど、もうちょっと暑くなったら使うつもり!



ベージュカラーは何度もリピしてるけど、テカリにくくて安心感半端ない。


こちらもP14倍


マキアージュは全体的にお得ですね。


リキッドファンデはポイント20倍!!

2,000円台になるのはやばい。

値段と使いやすさのバランス良かったので気になってる。


今はメイベリン使ってるけどサラサラですごく良い!




 美容に良いルイボス


ルイボスティーお安いので買いました!

1,000円→888円

クセがなくて飲みやすいグリーンルイボスもオススメです!


(家族が普通のルイボス飲まないのでこちらも常備)


ルイボスティーは抗酸化作用が高いとのことで10年近く飲み続けてます。