ツヤ感ほっぺで一足先に春っぽメイク! | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

マスク生活中あまり使っていなかったチークをアップデートしたくてこちらを使ってみました。


アリィー カラーオンUV チークUV 01 02

2023年2月11日新発売の新商品!

なんと、SPF50+ PA++++で強力UVカット効果があるチューブタイプのチークです。
小田切ヒロさんもYouTubeで紹介してたので気になってた!

使用したのはこの2色。
<カラーオンUV 01 LUCENT PINK>
  ∟透け色ピンク
<カラーオンUV 02 WARM ORANGE>
  ∟じんわりオレンジ

スウォッチ画像

※仕上がりイメージ


色味がかわいすぎてテンション上がります。これをプラスするだけで一気に春メイク!

02がすごく気に入ってます。かわいい…

※仕上がりイメージ

クッションファンデの上から指でトントンとなじませて使っています。

スポンジで馴染ませると均一に乗るのですごく自然に仕上がります。


あと、ALLIEのノーファンデUVの上に使うとナチュラルに仕上がります。



ベースメイクをALLIEで固めると安心感も強い。


  好きなポイント

・自然なツヤが出るので一気にトレンドメイクが完成する

・狙ったところに好きな量つけられる

・じゅわっとした質感に仕上がる

・メイクの上からでも使える

・チューブタイプなのでクッションファンデと一緒に使いやすかった!

・チューブは小さめなのでパウダータイプよりも断然持ち運びしやすい

・チークを塗る部分はシミができやすい部分でもあるので塗りながら紫外線対策もできるところ◎

・色もち良い!8時間色持ちデータ取得済とのこと


チークを新たに投入するだけでも春メイクができちゃうのが嬉しい。


今の時期からヘビロテ間違いなしです。


ALLIEのプロモーションに参加中