最先端!美容液ミストが出てくるドライヤー | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

ついに…!!ドライヤーしながらセラムでケアできちゃう時代!

SALONIA トリートメントミストドライヤー


サロニアといえば、ヘアアイロンが人気ですよね。

私も6年以上愛用してます。(現在2本目)


こちらは、ミスト状のセラムが出てくる「美髪器」という新しい発想のドライヤー。


乾かしながらヘアケアできちゃいます。


付属のセラムを本体にセットするだけ。

1本で2ヶ月くらい使えるそうです!


ヘアドライ中にミストケアボタンを押せば、細かいミストが出てきます。

下の吹き出し口から細かいミストが出てます!


ドライしながら水分を与えてくれて、乾燥しやすくパサつきがちな髪に潤いを与えてくれます❤️

しかも、ドライ時間は40%カット!!


ミストを出しながらだと乾かすのに時間がかかりそうなイメージだったけど、風量が多いので安心!


ダメージヘアも、この通り!最近ヘアケアを頑張ってるんですがなかなかいい感じ♡


見た目が可愛くて、機能も最先端だし、

本体も軽くて使いやすい。


30代になって、髪のツヤがどれだけ見た目年齢層に影響するかを実感しているので、ヘアケアは本当にしっかりしたい!


毎日必ず使うドライヤーでヘアケアできるのはとても嬉しいポイントだと思いました。



「SALONIA」のキャンペーンに参加中


「SALONIA」のキャンペーンに参加中
「SALONIA」のキャンペーンに参加中