POLAの最先端技術が詰まった1本。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

いつか使ってみたいと思っていたB.A ローション…


POLA B.A ローション


最新の第6世代をお試しさせていただきました!
(世代があることすら知りませんでした。どんどん進化しているんですね!)

こちらはハーフサイズ。

高級感のある見た目と、プッシュ式で使いやすいのがうれしいです。


とろみがけっこうあって、使い心地はセラムのようです。
とろみのわりに肌に乗せるとさらっとしていて、みずみずしいのでなじみやすいです。

そして、香りがとっても良い!!
フローラル調の大人っぽく品のある香り…癒されます🥺

生まれ変わったこちらのローション、新処方の「エピ・ボリューム処方」といって角層のイオンバランスを整え、細胞間脂質を整えてうるおいを守ってくれます。

またPOLAは業界初、生命美を目覚めさせる鍵となるLINC00942を発見したそうなんですが、そちらが配合されています。
この成分の増加によりエイジレスな状態へと遺伝子スイッチをONにしてくれたり、細胞同士でネットワークを拡張することで機能の高い細胞を増やしてくれるそう😳
とっても最先端なスキンケア。

他にも最近言われるようになった糖化にも先駆けて着目していて、常に最先端の研究が製品に反映されているからこんなにも人気で信頼度も高いんですね🥰

最先端の技術を取り入れたい方や、スキンケア時に癒されたい方にオススメです❤️


POLAのプロモーションに参加中です。