洗顔専科 メイクも落とせる泡洗顔料 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。


めちゃくちゃ便利なアイテムをご紹介❤️
洗顔専科 

メイクも落とせる泡洗顔料なんです🧴

これ、泡がすごいんです!!
濃密な泡なのが分かりますか?

そして、弾力もすごい。
え、すごすぎません?😳💦
泡洗顔でこんなにしっかりしてるのは見たことないです!

こちらの嬉しいポイントが、米ぬかオイルがメイクもさらっとおとしつつ、くすみリスクもオフしてくれること!

そして、洗い上がりがめっちゃくちゃ好み❤️
なめらかしっとり❤️これは本当に驚きました!
天然シルクエッセンス、Wヒアルロン酸配合とのことです😚❤️

そしてこれ1つでメイクオフ、洗顔が完了するのはかなりありがたいです!
なんかそういう時短アイテムって、多少妥協して使ってませんか?(少なくとも私はそう…)
「今日は時間ないから仕方ない、こっちを使うか…本当はスタメン使いたいけど」っていうネガティブな感情が少し入りつつ使ってることがほとんどなんですが、これは「むしろこっちを使いたい!」と思わせてくれるアイテムです。

とにかく泡のクオリティの高さには驚くと思うので、使ってみていただきたいな〜と思うアイテムです❤️

洗顔専科のキャンペーンに参加中[PR]