今日のメイク。ぷるぷるリップとゆる巻き。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

今日のリップ。

エチュードハウスのリップ、久々に使ったけどやっぱりいい❤️
PK001、真ん中の明るめピンクです。
一番左のブルーのも持ってます!これはPHでピンク色が出るタイプ。

最近ようやく髪を巻く余裕が出てきました!
(子供おんぶ中でエルゴ見えてるw)

ゆるーく巻いただけだけど何もしてない時より断然きちんと感が出てます。

これすごい簡単で、毛先を外ハネ、内巻きと繰り返していくだけ。
インスタで見つけて、今っぽい巻き方って書いてあったから最近はこればっかり。

インスタのリンク貼っておきます!
こちらから直接インスタのページに飛びます🙆‍♀️
動画では髪を上下にブロッキングしてますが私はそのまま巻いてます!
動画のとおりにやったら5分くらいはかかるかな?
私は最低限にカットして3分くらいで完成させてます✌️

最近自分のことは後回しにしてたのをすこーしずつ取り戻してます。
ネイルしたり、ヘアカラーしたり、マツエクしたり…
全部同時にはできなかったりするけど、できる範囲で楽しむことの楽しさ?を知りました!
ネイルやヘアカラーはセルフで安上がりにしてます。

しばらく女を諦めてたけど、ちょっとずつ生活にハリが出てきましたー❤️
子供が話せるくらいになった時に、ママかわいいねって言ってもらえるのを目標に、ゆるーく頑張ります口笛