サナ エクセル スキンティント セラム | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

サナ エクセル スキンティント セラム

モニターで使用してるんですが、なんとこちら美容液81%のスキンケアみたいなファンデーションなんです!

セラミドなどの保湿成分配合でしっとりと仕上がります。


メイクしてるのに肌がうるおうという、なんとも不思議なファンデです!



使用感はみずみずしくて肌にスッとなじみます。



フィット感があって、厚塗り感は出にくいのが嬉しい~。


カバー力もある程度はあるけどニキビ跡とか完全に隠れないものもありました。

でもむしろそれが自然に元から肌キレイな人に見える!


そしてツヤ感が本当にキレイ!


実際に使用したのがこんな感じです。


ツヤ感がめちゃくちゃキレイじゃないですか?
わざとらしくない自然なうるうるっとした健康そうな質感!

最近はガッツリ、のっぺりしたベースメイクよりも断然ナチュラルがトレンドですが、これはまさにトレンド肌になれちゃいますよー!


顔全体が生き生きして見えるので最近はこればっかり使ってます。


こちらから詳しくいろいろ見られるので気になる方はどうぞ!

excelのページはこちら

#スキンティントセラム#常盤薬品工業#PR