マリークヮント クレンジング マッサージクリーム | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

 
最近出番の多いクレンジング
{507634DD-F5B3-4128-9659-E58C460A74C3}
マリークヮント クレンジング マッサージ クリーム

こちらは、天然由来成分99%で優しく汚れを落としてくれて、必要なうるおいはキープしてくれるクレンジングクリームです。
厚みのあるテクスチャーで肌に負担をかけずマッサージしながらクレンジングができちゃいます

その他特徴はこんな感じ。

マイルドクレンジング効果
天然由来のクレンジング成分(ヒマワリ種子油)で肌をいたわりながら優しくメイクを浮き上がらせてくれます。

W保湿効果
・モイストプロテクション成分が角質層に浸透し肌をしっとり整える
・浸透型ヒアルロン酸が肌の隅々まで浸透して潤いを守る

うるおいを残す選択洗浄
肌本来のうるおい成分である細胞間脂質はそのままで、酸化した皮脂や汚れだけ落としてくれます。

血行促進
マッサージで血行を促進して新陳代謝をサポートしてくれます。

低刺激処方
バリア機能をサポートして肌荒れを防止し、デリケートな肌を優しく整えてくれます。

クリームはこってりしていて肌に伸ばしても厚みを保ってくれます。

メイク落ちも良いです!
{4E5C5383-D8A9-46F1-AAB0-D1736B20C3FC}
しっかり発色するリップもアイライナーも、マッサージしていくうちに浮いてきて洗い流すとスッキリ。
写真で伝わると思うんですが、結構もったり、こってりとしたクリームで驚きました。
マッサージをしても肌に摩擦が伝わらないのでじっくりくるくるするのにぴったりです。

そして、洗い流すと肌がものすごくしっとりしてるんです!
クリーム系クレンジングはそういう保湿力に優れたものが多いと思うんですが、こちらはその中でもダントツでしっとり感が強い!

この後洗顔をするのがもったいなく感じるほど…

肌もふっくら、なめらかになるので本当にクセになります

マリクワってスキンケアラインは使ったことなかったんですが、すごーく優秀でお気に入りになりました

マリークヮント コスメチックスのキャンペーンに参加中[PR]