chant a charm クレンジングミルク | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

気になっていたクレンジングを使用してみたのでご紹介!
{89DABF2E-7937-4B76-BDF7-93258F76F59D}
chant a charm クレンジングミルク

こちらは、クレンジングミルクですが肌になじませていくうちにオイルに変化するというちょっと珍しいタイプのクレンジングです

潤いは落としすぎないのに、メイクはわりとしっかりめでもオフできるといういいとこ取りできちゃうのが嬉しいポイント!
大気中の汚れもオフしてくれるそうです。

ゆらぎやすい肌を整える「オウゴン」、うるおいを逃がさず蓄える「コメ」が、うるおい膜をつくることで不安定な肌を守り、すこやかに保ってくれるとのこと。

手の甲で試してみましたが、すっきり落ちているのが分かります。
{FE59F059-D70D-41BF-98DD-A7580A3BDEF9}
力を入れなくてもメイクが浮いてきます

私はけっこうアイメイクをしっかりするんですが、ちゃんと落ちてました!
ミルクタイプだとたまに目の下に黒く残ることがあるんですが…これは大丈夫!
洗い上がりはしっとりしています。
W洗顔は不要なので簡単、肌にも優しい。

成分も安心だし、メイク落ちも良く、ガッツリメイクの時でも気兼ねなく使えるステキなクレンジングミルクだと思います