アクセーヌADコントロールローション | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

最近シンプルケアを心掛けてるんですが、こちらの化粧水がお気に入り!
{895FD2D3-773B-4B41-9876-167CD133B808:01}

{4A238977-5F06-4A34-AFAF-8E81C172694E:01}
低刺激なんですが保湿力がバッチリ。
乾燥しやすい冬にはもちろんピッタリですが、意外と乾燥してる夏にもいいと思います。

日焼け止めの重ね塗りや何度も化粧直ししたりで夏は特に摩擦や刺激を与えてしまってるなーと実感してます
こちらの化粧水なら敏感になってる肌でも刺激にならず潤してくれるのですごく安心して使うことができています!

夏は美白とかも気になるけど、肌本来の強さをキープするのもすごく重要だと思ってるのでかなり頼りにしてます!

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。