楽天 一目惚れセットアップ。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

ランキングで見つけて一目惚れでソッコー購入したこちらのセットアップ
ガウチョフリルトップスというトレンド満載なセットアップー

カラーはダークグレーにしました。
{EE92CD16-BFCE-44C2-AC44-5FFBEE458749:01}
ネイビーとかホワイトのストライプはよく見るけどダークグレーってあんまり見ないなあと思って

でも無地のもかわいい!!

もちろんトップス、ガウチョのみ単品で使うこともできます。
{16A0BD4C-311A-4A6A-9A01-72FC3BA3C685:01}
8/20以降発送なので楽しみーっ!
いい買い物したなあー

あと今もう一つ狙っているのがグローバルワークのパンツ!

このブラックが欲しいなと思ってます。
{96DAEDBD-6506-4121-A21A-FD05FECB95D3:01}
お店ではいたらシルエットが良くて気に入っちゃいました
腰回りはふんわりカバーしつつ太って見えず、足首に向かって細くなっているので動きやすい!

これは来週中あたりに仕事が決まるかもなので、決まったら買うつもりです!