妹へのプレゼント。 | maaの美容blog

maaの美容blog

美容医療好き!
コスメやスキンケアについて書いています。

妹の結婚が決まったので、c.e.v.というフランスのネイルポリッシュをプレゼントしました
{BD57E2E1-6D8B-4996-996C-3267F13D2901:01}
見たことなかったブランドなんですがインスタグラムで偶然見かけて「かわいい!」→「でも自分に買うには高い…」→「誰かにあげよう!」→ちょうど結婚決まった妹へ
という流れw元々はご祝儀以外あげるつもりなかったけどw

キャップにストーンがぎっしりで飾ってるだけでかわゆい

ギフトボックスはクロエのデザイナーがデザインしたものだそう!
確かにクロエっぽい気がする!

カラーはペディキュアに良さげな濃いめのピンクをチョイス
ティファニーブルーっぽいのも良かったけど、妹の指輪ティファニーじゃないし…

お値段はポリッシュ1本3000円程、ボックスは500円くらいでした。
ギフトにちょうどいいお値段だしなかなかレア?まだまだ知られていないブランドっぽいのと、成分にもこだわっていて有害なものが入ってないとのことでその点でも個人的にすごくオススメです

ネットで探してもなかなか情報が出てこないので気になる方は公式サイトをチェックしてみてください