イベントバナー

 


こんにちはCHIBIHAHA3ですニコニコ



今日は無印良品で見つけたキッチンペーパーホルダーについてです鉛筆




コレを見て、キッチンペーパーホルダーってお分かりになる人はスゴい拍手


私はわからず、アプリですぐ調べ、めちゃくちゃ便利指差しってなって即買い笑ううさぎ笑




台紙からだすと2つに分かれていて、裏面にはマグネット。




2つに分かれているからキッチンペーパーの幅にあわせることが出来、縦置きと横置きにも出来たりとめちゃくちゃ使えるびっくりマーク





前使ってたキッチンペーパーホルダーは強く引っ張るとホルダーごと落ちたり、ストッパーが邪魔したり…





無印良品のキッチンペーパーホルダーを同じところに設置。



マグネット部分が広く強力だから引っ張ってもホルダーごと落ちてくることがないびっくりマーク切れ端がストッパーに隠れてイライラすることもない拍手ストレスなくスムーズ目がハート最高です飛び出すハート


使用してるほんのちょっと動画はTikTok CHIBIHAHA3を。