こんにちはCHIBIHAHA3ですニコニコ



今日はドライヤー収納についてです鉛筆



今までは持ち手が折りたたみタイプのドライヤーだったので無印良品のポリプロピレンメイクボックスに収納してたんですが、新しく買ったドライヤーはまっすぐタイプ泣き笑い



急いで壁掛け収納を購入ました。
↓↓↓





購入したのは山崎実業 【 石こうボード壁対応ウォールドライヤーホルダー タワー 】 tower 







イベントバナー



壁面に合わせて使えるよう石膏ボード用ピン、木ねじがついてました。私は石膏ボード用ピンを使い穴を最小限に。





ケース収納だとコードが絡まっていたりでスムーズに使えないことあったけど、今は取りやすい位置に設置でき、コードも引っ掛けるだけで楽ちんになりましたニコニコ







付属品にクッションついててドライヤーが傷つくことがないのも良き指差し







ドライヤーするとチリチリお人形さんの髪になり歳のせいかなと思っていたのですが、パナソニック ヘアドライヤー ナノケアにしてから改善しドライヤー選びって大事だなと思わされております真顔



ドライヤーなんてなに使っても一緒だと思っていて、今回は娘たちの事を考えて人気のドライヤーを試しに買ってみようと軽い気持ちだったので…



お高いドライヤーだけど買って良かったです目がハート