今日はオムライス弁当お弁当
ケチャップが無くなりかけで、かけてる途中にプスッ!ブブッ!ってなって汚くなったショボーン
どーでもいいことやのに朝からテンション下がるわ〜えー



今日はね、月曜日から自然学校に行っていたお嬢が帰ってくるの〜おねがい長かったような、、短かったようなニヤリ

学校側がね、今はこんなことしてますって写真をいっぱい送ってきてくれるんやけど、、全体的に撮ってる写真から娘はどこだ??って探すのがウォーリーを探せみたいで楽しかったわニヤニヤ
おったー!!って旦那と盛り上がってたんやけど、小さすぎる上に画像が粗いから
真顔『え?ほんまにコレ娘か?』
滝汗『そうちゃうか?何となく雰囲気がそんな感じやん』
不安『黒の服持って行ったけど、、下のズボンの色が違うような…』
滝汗『ズボンの色がなぁ…この写真じゃよくわからんけど…ちゃうような気もするなぁ…』
あんぐり『あ!でもこの腕時計は娘やわ!』

って夫婦で娘を探せゲームをして楽しんでたニコニコでも、、昨日の夕飯の時の写真に娘が写ってたんやけど、元気無さそうな、疲れていそうな、そんな顔をしていたのが気になって…
もしかしたら偏頭痛になってるんかも…薬持たせてるけどちゃんと飲んだかなぁ?とか色々気になって気になって不安

写真いっぱい撮って送ってきてくれるのはありがたいけど、それを見て不安にもなるんやな滝汗


無事に帰ってきてくれますように飛び出すハート