今日はお弁当いらんって言うてたけど急遽いるってことになったから冷凍とエビピラフと塩から揚げお弁当
エビピラフやのに…小さいエビが二つ…エビほとんど入ってへんかったショボーン



昨日の晩ごはん時にちょっと旦那にイラッとした話。
子ども達が食べ終わった頃に帰ってくる旦那。レンジに入ってるご飯を温めて食べるんやけど、昨日はチヂミだったのよ。

それでね、旦那が食べ始める頃、私はTikTokを見てたの。そしたら旦那がボソボソ何か言うてくるわけ真顔でも、TikTok見てるから旦那が何も言うたか聞いてないやん。
それで『なに?』って聞き返したら
『もーいい!プンプン』って怒ってるわけよ。
真顔はあ?
意味わからん…『何て言うたん?』ってそばにいたお兄ちゃんに聞いたら、『コチュジャンがなんとか…言うてた。』って言うから、
知らんぷりコチュジャン?チヂミに?そんなん付けようが付けまいが自分で決めたらええやんちょっと不満
って言ったら、
ムキー『だーかーら!もぉいいって言ったやん!』って激怒なのよ。。

コチュジャン付けて食べるの?って聞いてるのに嫁がTikTokに夢中になって無視してるのがイラッときたみたいやけんけど、こっちからしたら今めっちゃ面白いTikTok見てるねん!ご飯くらい自分でちゃちゃっと食べてくれよ真顔って思うわけ。

はぁーーーーイラつくわぁえー

見てたTikTokが、木下ゆーきさんの動画やったから余計にイラついたんかも。。木下ゆーきさんのような旦那さんなら毎日笑わせてくれて楽しいんやろなぁ飛び出すハート

無いものねだりやけど。。