今日のお弁当は、海老フライドックハンバーガー
ゆで卵潰して、マヨネーズ入れて鶏ガラ顆粒パラッとしてブラックペッパーパラパラして混ぜ混ぜしたやつとレタスを挟んでその上に海老フライのっけたお弁当



朝テレビみてたらね、しまむらのモデルが…って可愛い女の子が出てたのよにっこりそれ見て『このモデルの子、目の下に線描いてるみたいで違和感あるなぁ〜今どきのメイクなんかなぁ』って言うたら、旦那と息子が同時に『AIモデルやし!』ってツッコんだ不安

しかしババァの脳はすぐに理解できず…この子画像なの…?普通の女の子の写真を加工してんの?全くわからん…滝汗
何でもAIで出来る時代やねんな…

ほんで、それ見て思うんやけどさ、そーいうのってめっちゃ可愛い子しか作らへんやん。
そーやなくて、どーせなら、ちょっとブサイクなAIモデルも作ってほしい。世の中可愛い子ばっかりちゃうやん!どちらかというとあんな可愛い顔の子なんて一握りしかおらへんやん。
だから、ブサイクでもこの服なんて着たらこんなに可愛くなれますよ口笛みたいな感じとか、ガリガリじゃなくてもぽっちゃりの子でも着こなせますよニヤリみたいな笑

そーいうAIモデル作ってくれへんかなおねがい