今日は弟も体育大会やからお弁当2つ🍱
唐揚げ、ほうれん草と粉チーズの卵焼き、切り干し大根の煮物お弁当

少しでいいえーって言うから、、中学生男子やのにこんな小さいサイズのお弁当笑い泣き
お兄ちゃんのやつは卵焼きもう一つ下敷きになってるやつがあるから3つ入ってるのよ。でも弟のやつは2つだけアセアセ
何で弁当やと少なくていいんやろ?家やとご飯3杯くらいペロッと食べよるのに。。

家に帰ってきたら『何かない?』ってパントリーガサガサしまくってお菓子食べまくるんやろな…この前もお腹空いた言うてお菓子食べまくったのにそれでも足りず、冷蔵庫から豆腐と納豆出してきて食べとったわ笑い泣きその体のどこに入るん?っていうくらい食べる…ガーン

食費ヤバい。。
1ヶ月で10万超えるときあるもんゲロー

はぁーまた食品値上がりするって言うてたな…食べ盛りの子ども3人もおるのにこれ以上値上げせんといてくれーーーーチーン


さて。。。
来るなと言われている体育大会。。
行こうかな…やめとこうかな…リレー出ないって言うてたしな…綱引き出るらしいが、、綱引きって見えないんよね滝汗

んーーーー、、来てほしくないと言うてたけど…子どもは見えないかもしれないけど…見に行きたい。。のが本音ショボーン
よし!コソコソこっそり見に行くかニヒヒ黙ってたらバレないバレない…たぶん…滝汗

何で我が子を応援しに行くのにコソコソせんとあかんねん笑い泣き隠し子か!