やらかした。。凝視
昨日の夜ご飯の下ごしらえの時にごぼうとにんじんを少し残しておいて、今日の弁当にお肉で巻いて入れようと思ってたのに…肉、、夜ご飯に全部使ってしまってた無気力朝になってそれに気づいて…また朝から冷凍庫ガサガサ。。。

今日のお弁当は冷凍庫チャーハン、自然解凍OKのチキンカツ、枝豆お弁当
まぁ…こーいう弁当のほうが喜ぶからね…ヨシとしようニヤニヤ

冷凍食品万歳笑買い足しておこうルンルン


まぁーーた、、毎度のことやけど…お兄ちゃんの彼女が22時過ぎてんのに帰らへんかってん凝視
昨日は21時くらいから帰る用意しぃや真顔って言うとんのに22時過ぎても部屋から出て来ず…もぉ時間遅いで!はよ帰りぃ!って言うとんのに今準備してる…って。。。それから何分たっても出てこーへんムカムカ

じぃーーかーーーーん!!!!ムキー
っと、、どこぞの議員みたいに怒鳴ってんのに聞こえてへんのか??耳ついてへんのか?はいはい…わかってる。の一言…

もぉ寝たいのに寝れへんやんムキー
23時過ぎてイライラ爆発ムカムカ
帰り!って言うてるやろ!いい加減にしないよ!!!ムキームキー

で…結局23時20分に帰られました。。。

はぁぁぁぁダッシュしんどっ
毎日毎日ひどい…親のせいにしたくはないけど毎日女子高生が23時過ぎても帰ってこーへんのに何も言わへんの?どーでもいいのか?

お兄ちゃんから聞いた話…
みかん食べる?って彼女に渡したら、剥き方わからへん…いつもお母さんが剥いてから渡してくれるから…剥いてピンクハートって言われたらしいゲロー

そんな皮の硬いデカイみかんちゃうで。普通の温州みかんやで滝汗剥いたことないとかある??どんなけお嬢様やねん。。

まぁ、、一緒にご飯食べに行った時に彼女と次男が同じものを注文したんやけど、先に一つだけ運ばれてきてん。
私なら相手に先に渡して後からきたやつを自分が受け取ると思うんやけど…彼女はすぐに自分が受け取ったのよ…それを見た時、あぁ…この子は自分が中心で生きてきたんやなぁって思ったタラーやっぱりね、少しくらいは気遣いできてほしいな、って正直思ってしまったわ。。。

まあね、、嫁でもなけりゃまだ高校生やしこの先どーなるかわからんからねニヤニヤ大丈夫笑笑い