今日は鶏肉の照り焼き、小松菜の塩昆布あえ、粉チーズ入り卵焼き、母からもらった煮豆、レモンバジルウインナーお弁当

朝から旦那が「親父とご飯行くのはいつも近場やから、少し遠出して食べに行けたらいいねんけどなぁ…どこがいいやろ」ってブツブツ言うてたから、淡路島とかいいんやない?って言うたら、そこまで金かけて行くのはちゃうねん。。って…

お義父さん、、味にうるさい人やから景色のいい所とか淡路島でご飯食べてるっていうスペシャル感で喜んでくれるかと思ったんやけど、、あかんねんて真顔

味にうるさいから変なとこ連れて行ったらボロクソ言われるだけやで!義姉さんが買ってきてくれたお惣菜に「しょーもないもん買ってきてる」と私に言うくらいやから…笑い泣き

まぁ、文句言われない美味しいお店探して下さいなニヤニヤお義父さん好き嫌い色々あるし、味付けも濃い味付け好きやし、店の雰囲気も重要視するからね!息子さん頑張れー笑い